カフェで女性が「超能力」を振り回す本格的ドッキリムービーと皆のリアクションが面白い!

r5u64rsd6t4e6tu
カフェで突然、女性が超能力を起こすというドッキリ「Telekinetic Coffee Shop Surprise 」がYouTubeで公開されて話題を呼んでいます。
事件はニューヨーク・ウエストビレッジのとあるカフェで起きます。
隣に座っていた男性が、超能力を使う女性のカップを倒してしまうと、彼女は「Oh my God !!」と大きな声でターゲットの注意を引きます。

Telekinetic Coffee Shop Surprise


567ue5trhe5756i

76e5u7ie745yu67

r4s68w4eueryhe
ぎょっとした顔で女性へ振り返るターゲットたち

r5u64rsd6t4e6tu
女性が怒って男性に手を伸ばすと、壁に打ち付けられてそのまま空中へ

5euawe5ye5try
皆ビックリして、あまりに同じすぎる表情をしながら「オーマイガッ!」

syeryherthe54yu

e5rye5ryuty
周りにあるテーブルまでもが一斉に動き出すと、流石に思わずお皿を落とす男性。動きはまるでコミックみたい!

壮大なドッキリには周到な準備があります。男性の腰には体を浮かせるためのワイヤー、リモコン操作で動く机の脚のローラー、バネで飛び出す本、超能力者を囲う仕掛け人、店内に仕掛けたカメラで様子を確認しながら寸分狂わない仕掛けを繰り出すスタッフたち。
586irrthyjn

57u68yetryyu

68ityi4rgetrhyu

4tyeyh765r

r6uisre5u57

実はこれらは映画の予告を兼ねたムービーでもあり、詳細は下のリンクから見ることが出来ます。
http://www.sonypictures.com/movies/carrie/

これはその場に居たらかなりビビりそう!
 
 

驚き,音楽

Posted by とざなぼ