フォークとナイフを合体させたらお箸になる!箸使いが苦手な西洋人のためのガジェット「Fork & Knife Chopsticks」


アジアでご飯を食べるのにお箸を使うことは一般的ですが西洋にその文化はなく、訓練しないとお箸は上手には使えません。アジア人ですら下手な人が沢山います。
そこで考え出されたのがこの食器!

フォークに刻まれた溝にナイフを差し込むとお箸の先端がブレることなく動かせるという代物(?)

Fork and Knife Chopsticks

海外のネットユーザーの反応
  • はーい、私らのことでーす!HAHAHAHA
  • アジアの人が笑ってると思います・・・。
  • 俺の国では手で食べるから必要ないなぁ
  • これで完璧じゃん!(笑)
  • ぼくも実際にお箸を使ってみたらこんな感じだったよ

などなど、とても面白い反応を見せています。
お箸使いが苦手な方へ是非プレゼントしてみては?

カラーはブラウン、レッド、グリーンとあり、お値段は9・99ドル(約1000円)のようです。

http://www.vat19.com/dvds/fork-knife-chopsticks.cfm?adid=youtube