この手があったか!街ゆく女性のおっぱいを触りまくる 「おっぱいマン」が出現!(動画)

2018/01/31

待ち行く女性を捕まえては突如としておっぱいを揉まれたら女性たちはどんな反応をするのでしょうか。

boob-man (14)

この女性には彼氏がおり、カメラの外で彼女たちを見ています。しかしおっぱいマンは手を休めません。

boob-man (12)

こちらの女性には怒られてしまいました。グーパンチが飛んできて間一髪かわしました。身のこなしも卓越しているおっぱいマン。

boob-man (13)boob-man (11)boob-man (10)boob-man (9)boob-man (8)boob-man (7)boob-man (6)boob-man (5)boob-man (4)boob-man (3)

こちらの女性はおっぱいマンに「大きい!カタチがいい!」と言われてまんざらでもない様子。

boob-man (2)

こちらの女性にはニャニャニャニャニャーニャ!!!と言って抵抗されてしまいました。

boob-man (1)

彼氏と2人で歩いているところをキャッチ!彼氏の真横だろうとお構いなしです。

もっと沢山の人に怒られるかと思いきや、このコスチュームのせいか意外を許してくれる人が多いことにびっくり!

Boobs man (SA Wardega)