怖すぎ!鬼から電話がかかってくるiPhoneアプリ親御さんに人気?

akapmonikaradenwa
子どもにとってはめちゃめちゃ怖い「鬼」。躾をサポートしてくれるアプリ「鬼から電話」。お父さんやお母さんの言うことを聞かない子ども宛に電話がかかってくる恐怖のアプリ。

赤鬼さんのセリフ

もしもし、赤鬼です。えっ、また言うことを聞かないんですか。はぁ・・・今日はどうしたんですか。

(ちぇっ:舌打ち)困りましたねぇ・・・どうしましょうか、今から行きましょうか?

えっと、おうちドコでしたっけ?あーその前に電話変わってもらってもいいですか。」

こらー!言うこと聞かないと辛ーい辛ーい鍋に入れて食べちゃうぞ!

言うことしっかり聞きなさい!分かったか。言う事を聞かないと、鬼の仲間をいっぱい連れておうちに行くからな!

これはちびりますわ。

このアプリは、iPhone向けにはiTunes Storeから、Android向けにはGoogle Playから購入できます。

お子さんのトラウマにならないようにだけ注意してくださいね!

驚き,IT

Posted by とざなぼ