「ストⅡ」のBGM、効果音、キャラの声まで全て1人で演じる再現動画!

aigu-2
ストリートファイターⅡのリュウvsサガット。このプレイ動画に合わせてギター演奏しつつ、「アイグー」などの声をまじえています。

Marcelo Carvalho – Street Fighter 2 Voices

ギターによるBGM演奏、ボイスパーカッションでの効果音演出(SE)、キャラクターの声などを多重録音によって融合。本当に1人でやっているのか!?と思わせるレベルに仕上がっていて、思わず笑ってしまいます!

この動画をみたネットユーザーの反応

  • あったったっぷーけ!wwwwwwww!(日本)
  • だっあ゛ぎぜっぷーきゃっ!!だゾ(日本)
  • 最高!鼻水吹いた!(イギリス)
  • 他のシリーズも作ってほしい!(アメリカ)
  • うおお神業!大好きだ!(セルビア)
  • めっちゃいい動画だね(ポルトガル)

aigu-1