でかすぎ!とんでもないものを丸呑みにしてしまっている大蛇がやばい!(動画)

kabahebi
蛇といえばなんでも丸飲みにしてしまう爬虫類ですが、なんとこんな大きなものまで丸呑みにしてしまうことが判明!

大蛇は河馬を丸飲みする

この巨大な蛇は食後、お腹いっぱいになって動けなくなっているところを発見されました。周囲の人が蛇を突いたりして、この大きなへびが吐き出した中身はなんとカバ!

へびは危険を察知すると自身が逃げられるように食べたものを吐き出す習性があります。現地の人としてはヘビの食事を邪魔するつもりはなかったのですが「大変だ!人が食べられてしまった!」と思い、吐き出させてみたら結果的に河馬だったのかも。

ネットユーザーの反応

  • 食事とS○Xを邪魔するやつはサイテーだ。
  • 腹は八ぶんめだな(´・ω・`)
  • 無茶しすぎだろ……。
  • フルフルみたいWWW(・∀・)
  • 人間食べられるじゃん!
  • 太ったおばちゃんかと思った
  • かばさんげんきがないね
  • ノヅチという妖怪を思い出しました。
  • 上手に吐けました
  • よく噛んで食べないとこうなります…