ゴーカートを高速バック運転する少年のドライビングテクニックが合成映像かと疑うくらい凄過ぎる!

2016/05/05

how_to_park_gokart
オランダにあるGo kart & Paintball Centerで撮影された衝撃映像。
ゴーカートのコースを走り終えた少年。映像の右手のコースから倉庫へとやって来てカートを収納するのですが、そのさり気ない車庫入れが神憑りのテクニック・・・!

倉庫の手前までやってくると、少年は左へ右へとハンドルを素早く切り返して車体の向きをスピンで一瞬にして反転させます。そして高速のままバック運転で車庫に突入。

How to park a gokart

そして倉庫に入ってからもその速度は衰えません。後ろを向きながら狭い細道をどんどん進んでいき、あっという間に駐車完了。

ゴーカートから降りて、こちらへ向かってスーっと歩いてくるその様子が「なんてことは無い簡単な運転操作だよ」と言わんばかり。華奢な身体に対して大きなヘルメットがまだまだ幼い子どもを思わせますが、その風貌は物凄いオーラを放っています。

紛うことなき超絶ドライビングテクニックです・・・思わず合成映像かと疑って変な目で動画をもう一度見ちゃいました!将来は超大物F1レーサーかな??

驚き,乗り物

Posted by とざなぼ