男性が恋人として選ばれるのに最も大事な要素が分かる動画!女の子はナンパ男をこんな目で見てるのか・・・

2017/09/17

恋人として男性を選ぶのに最も大事な要素とは?
優しさや気遣いなどの内面?それともハンサム・イケメン・引き締まった肉体などの外観?女の子がナンパ男をどんな目で見てるのか一目瞭然に分かる動画がこちら。

ランボルギーニに乗って無言で「乗れよっ」とナンパ

歩いている女の子に白いランボルギーニで近づき、クラクションを鳴らして挨拶したあと、無言で「乗りなよっ」とアピールすると、可愛い女の子はみんな心を許してランボルギーニに乗り込んでいきます。

Picking Up Girls In A Lamborghini Without Talking!

ランボルギーニの所有を伏せてナンパ

今度は、ランボルギーニを所有しているにも関わらず、その事実を伏せたまま「電話番号教えて、ディナーに行こうよ」と女の子に声を掛けてナンパ。

女の子が拒否して難色を示したところで、近くに停めてあったランボルギーニのドアを開けて「本当にいいの?」と聞くと、女の子は「やっぱり行く」と見事な掌返し。

Vitaly: ランボルギーニで金好きな女を釣ってみた

Vitaly

やあ可愛い子ちゃん。何してるの?君は可愛いから、よかったら電話番号を教えて貰いたいんだけど、ダメかな?一緒にディナーでもどう?

ピチピチギャル

他人とはディナーには行かないわ

Vitaly

じゃあ誰とディナーに行くのさ?ひとりで?

ピチピチギャル

たまにね。

Vitaly

基本的には一度しか聞かないんだけど、本当に行かないの?(黒いランボルギーニのドアを開ける)

ピチピチギャル

それあなたの車なの?

Vitaly

そうだけど、なんで?

ピチピチギャル

やっぱりあなたとディナーに行こうかしら。この先にバーがあるんだけど

Vitaly

なんて?今になって行きたくなったの?残念だね。金目当ての女は好きじゃないんだ。(ピーーース)

ピチピチギャル

・・・・・・。

自分の所有ではないランボルギーニに腰掛けてナンパ

極めつけはこちら。
自分が所有しているわけではないのに、黄色いランボルギーニのボンネットの上に座り、歩いてきた女の子に声を掛けるとどんな反応を示すのか実験。

Gold Digger Surprise Prank!

女性が「ランボルギーニに乗れるっ!」とホイホイやってきたところで本当の所有者であるお婆ちゃんがやってきて2人を追い払います。
そして男性が鍵を開けたのは、後ろに停めてあったボロい車。それを知った瞬間、女の子は乗るのを拒否して歩いて立ち去ろうとしています・・・。

笑い

Posted by とざなぼ