「んなアホな!」クマがやって来たから急いで木の上に逃げたら凄い展開に!

rsyeryu
Jeffrey Moffattさんがある日、森の中 クマさんに出会った・・・!

「Bear & Man… Face to Face! {ORIGINAL VIDEO}

熊がやってきて「これはヤバイ!」と思ったジェフリーさんは急いで木の上へ緊急避難することに。

trsr5tyws
下を覗くと、もう真下に来ているクマがウロウロしています。

yese4rtysw ところが、大きな4本足と立派な爪を巧みに使いながら、なんとあっさり僅か3秒ほどで木を登ってきてしまいました。顔と顔を合わせた状態となり、いつ襲われてもおかしくない状況に!

reyzawru
鼻をヒクヒクさせながらこちらの様子を伺うクマさん。
必死で息を殺して耐え忍ぶと、最後は辛うじて襲ってくることなくスルスルと木を降りてくれました。

クマってこんなに木登りが上手なんですね・・・彼があんな強張った顔になるのも無理ありません。