最高に可愛いキツネの動画

フェンスの中をぐるぐると駆け回り、飼い主に擦られるとお腹を上にして甘えています。こんなに可愛いキツネの動画はそうそうないよ!

Fox go FLOOF

でも野生のキツネだとエキノコックス症が怖いんですよね。

エキノコックス症

エキノコックス症とは、キタキツネやイヌ・ネコ等の糞便に混入したエキノコックスの卵胞を、水分や食料などの摂取行為を介して経口感染する寄生虫エキノコックスによる感染症のひとつ。摂取したヒトの体内で卵胞が幼虫となり、おもに肝臓に寄生して発育・増殖し、深刻な肝機能障害を引き起こす人獣共通感染症。
エキノコッカス症、包虫症などとも呼ばれます。

下の動画もどうぞ。
もうしょっぱなから可愛いよ。顔も可愛いけど鳴き声もかわいい!(PCじゃないと見れないみたいです)

高い鳴き声とは別にたまに出す「ケヘっ」みたいな声もたまらん。