56歳から筋トレを始めたら64歳で超マッチョに!


7u4w57sw37ertaswet4 (3)
「人生に遅すぎるということはない」という格言はあまりに有名ですが、実際に体現するのはなかなか難しいものです。しかしこのお爺ちゃんはそれを見事に達成してみせました。
56歳から一念発起して体を鍛え上げてマッチョボディを手に入れ、「フラッグ」という技まで身につけてしまいました。フラッグとは垂直に立つバーにつかまって体を水平に保ち、まるで「旗」のような状態になること。 アメリカ・ケンタッキー州に住むロバートさんは56歳当時、太りすぎていたために杖や歩行器無しでは歩くことが困難でした。
しかしyoutubeに投稿された「BarStarzz」に関する動画で「フラッグ」をこなす人の姿を見てトレーニングを決意したといいます。

Super Strong 64 Year Old Great Grand Pa !!!



7u4w57sw37ertaswet4 (2)

7u4w57sw37ertaswet4 (4)

7u4w57sw37ertaswet4 (1)


source
 

驚き,ライフ

Posted by とざなぼ