ドアストッパーにもされていた・・・!偽物と思って入手した戦車の砲弾が実は本物!

et5ustsiue5tsayerth
※画像はイメージ
偽物だと思ってインターネットの交換サイトで手に入れた戦車の砲弾が実弾だったことが判明し、アパートの住民全員が避難する騒動がオーストラリアで発生しました。
サイト上では「模造品の砲弾」と説明されていました。

砲弾を手に入れた新しい女性オーナーが警察に連絡して調べてもらったところ、完全に機能する砲弾であることが判明しました。恐ろしいことに、前のオーナーだった女性は砲弾を本物だとは知らずにドアストッパーとして使用していたといいます。

お互いダミーだと思い込んで交換した2人ですが、何らかの罪に問われる可能性があるといいます。それにしてもなぜ・・・・・・やめておきましょう。


source
 

驚き

Posted by とざなぼ