「やだ!食べたくない!」嫌がってご飯を食べてくれない赤ちゃんへの画期的な秘策


スプーンを口の前へやっても、頑な(かたくな)に口を閉じて食べてくれず、「ちゃんと栄養を考えて作ったのに、赤ちゃんがご飯を食べてくれない」という悩みは、子育ての経験がある方なら誰もが通った道かもしれません。

このSofiaちゃんも親を悩ませるうちのその1人ですが、お父さんはとっておきの秘策を繰り出します。


口を開けないどころか、首を振ってスプーンから逃れようとし、最後は泣き出す始末。よほど嫌いな食べ物でも入っているのでしょうか。

dfgujikljkkfg
お父さんが取り出したのは日本でもお馴染み、ネスレの「KitKat」。ソフィアちゃんはチョコレートを食べたことは無く味は知りませんが、赤と白のカラフルなパッケージと甘い匂いに興味津々で、ピタっと泣き止んでしまいました。


そしてキットカットの欠片を口の前へ持っていき、ソフィアちゃんが"あ~ん"と口を開けたところで死角から先ほどのスプーンを素早く口の中へ。

Seu bebe nao quer comer? solucao Infalivel!

お父さんこれはずるい!

教育,笑い

Posted by とざなぼ