旅行先で全裸で開放感を満喫できる世界のスポット(地域別)

2016/05/20

CNN

スッポンポンで開放感を味わう・・・興味はあっても人目を気にして尻込みする人も多いのでは?そこで、人目を気にせず泳いだり、リラックスしたり、開放感に浸れるいくつかのスポットをご紹介。

世界の地域別に分類してあります。野外で開放的になるのは決して赤ちゃんだけの特権ではありません!

人目を気にせず全裸で開放感に浸れるスポット21

http://www.cnn.co.jp/travel/35035422.html

アメリカ大陸

ガルヘタ・ビーチ(ブラジル・サンタ・カタリーナ州)

CNN

ガルヘタ・ビーチは、サンタ・カタリーナ州フロリアノポリスの南約20キロメートルに位置するナチュラリストに人気のビーチ。ここは自然保護区なのでレストランもなく、昼食の持参は必須です。

オリエント・ベイ(カリブ海・セント・マーチン島)

CNN

オリエント・ベイはセント・マーチン島東部(フランス領)に広がる黄色い砂浜で、ビーチを北から南東に向かって歩くと、次第に人々が身に付けている衣服が少なくなり、同島の人気リゾートクラブ・オリエントに着く頃には、全員が全裸になっています。

ラケット・テニスクラブ(米国・ニューヨーク)

CNN

このクラブは、ニューヨークの中心部を拠点とする男性限定の会員制クラブで、会員には銀行家、弁護士、企業幹部などもおり、仕事の後に行われる男性限定のスイミング・セッションは今や伝説となっているのだとか。(ゴクリ)

なんでラケットテニスなのに水泳?というツッコミはなしです!

ブラックス・ビーチ(米カリフォルニア州・ラ・ホーヤ)

CNN

全米ヌード娯楽協会が推奨するこのヌーディストビーチはトーリー・パインズ・ゴルフ場の下に位置し、絶壁に囲まれているので全裸で泳ぐには最適な場所です。

リトル・ビーチ(ハワイ・マウイ島)

マケナ州立公園内にある小さな入り江状のビーチ。人目に付きにくいため、全裸でスイミングやダイビングを楽しむ人が沢山います。

アジア

温泉(日本)

東京にも多くの天然温泉があります。中でもおすすめは、造園設計家の小形研三氏による静閑な日本庭園が敷地内にある豊島園 庭の湯などです。

マスリン・ビーチ(オーストラリア・南オーストラリア州・アデレード)

ksafrtds

1975年にオーストラリア初の合法的なヌーディストビーチに認定されたこのビーチでは、毎年ヌードオリンピックが開催されています。

トリサラ(タイ)

CNN

プーケット北西部に位置するトリサラには39のヴィラがあります。各ヴィラには約10メートルのプライベートプールがあり、周囲はジャングルの木々で覆われているため水着を着る必要はありません。

アナンタラ・プーケット・ヴィラ(タイ)

全83室あるこの高級ヴィラは、専用の中庭とプールを備えており、外部から完全に隔離されているため他の宿泊客や従業員に気兼ねすることなく全裸でスイミングを楽しめます。

ザ・パビリオンズ(タイ・プーケット)

CNN

アンダマン海を一望できるヴィラが自慢の高級リゾートホテル。各ヴィラはプライベートのインフィニティプールを備えているため、朝、ベッドから裸のままプールに飛び込むことも可能です。

バンヤン・ツリー・リージャン(麗江悦榕酒店)(中国)

CNN

海抜2.4キロに位置するバンヤン・ツリー・リージャンのプールヴィラは、高いタイル張りの壁に囲まれているため、安心して裸になることができます。

フォー・シーズンズ・リゾート・バリ・アット・サヤン

CNN

全42戸のかやぶき屋根のプライベートヴィラは、渓谷を見渡せるシャワーや、小型のプールを完備。川の向こう岸からかなり距離があるので、人目を気にする必要はありません。

ザ・リバー・ハウス(スリランカ)

swimming1 CNN

ザ・リバー・ハウスは、コロンボの国際空港から車で3時間の距離にある隠れ家的ホテル。東向きのメニック・スイートは小さなプライベートプールを備え、日の出とともにベッドからプールに直行可能!

中東

タージ・エキゾティカ・リゾート・アンド・スパ(モルディブ)

CNN

タージ・エキゾティカ・リゾート&スパでは、デリケートな肌を日光にさらす前に、4種類の温・冷水シャワーや、海辺のサンベッドで受けるモルディブ式ハーバル泥セラピーで、全裸スイミング用の体作りができます。

ギリ・ランカフシ(モルディブ)

kssdghfsseer

このリゾートの売りは、浅いラグーンの上に立つロビンソン・クルーソースタイルの水上ヴィラ。隣のヴィラとの距離が300メートル以上あるため、人目を気にせず全裸でスイミングやダイビングが楽しめます。

東欧

カルペ・ディエム(ギリシャ・サントリーニ島)

サントリーニ島の中心地フィラを見渡すプルゴス村の丘の上に位置するこのブティックホテルの自慢は、プライバシーが確保された全10室のスイートルームです。

CNN

専用のプール付きで気軽に全裸スイミングが楽しめます。

ゴールデン・ビーチ(北キプロス)

CNN

目の前に青く澄んだ地中海が広がるこのビーチは、裸で泳ぐのに最適な場所の1つ。ただ正式なヌーディストビーチではないので、服を脱ぐ前に周囲に人がいないか確認しなければいけません。

イェロリム・ビーチ(クロアチア)

CNN

パクレニ諸島の中でフヴァルの町に最も近いイェロリム島は、自然のままの海岸線や青く澄んだ海で知られ、ナチュラリストたちに人気のスポット。

欧州

マリーナ・ディ・カメロータ(イタリア・カンパニア州)

CNN

カンパニア州のチレント、ヴァッロ・ディ・ディアーノ・エ・アルブルニ国立公園南部に位置するマリーナ・ディ・カメロータの近くに、長さ約270メートルの静かな砂利のビーチ。ナチュラリストビーチに指定されています。

ネイキッド・クルージング(コート・ダジュール)

コート・ダジュール周辺の地中海を巡るナチュラリスト・クルージングに参加すれば、昼夜を問わず、いつでも全裸でスイミングが楽しめます。

近辺にはモナコ公国、ニース、カンヌ、マルセイユなどの都市があります。