キガ・クルットル。友人の頭に乗せたマトを目掛けて投げたダーツがとんでもないことに

da-tudeko
的として頭に乗せた缶(?)を目掛けて友人がダートを投げますがその矢はとんでもないところへ・・・

友人が投げた矢はなんと彼のオデコへコツン!と音を鳴らして命中してしまい、その額からは出血が見られます。もし目に刺さっていたらと思うとぞっとします。あわや失明するかもしれないこんな事態にも友人たちは大爆笑しているところがなんともぶっ飛んでいます。

これを見た海外ネットユーザーの声

  • いい音が出たねぇ。
  • 愚の骨頂!
  • なんて馬鹿なことを・・・下手をすれば彼は失明してたよ。
  • 一種の殺人でしょ。
  • 次回は斧で試してみようか。

賢明なみなさんはくれぐれも真似しないでくださいね。

驚き,ライフ

Posted by とざなぼ