rp_799c1feb.jpg

中国でカスタムされたスーパーカー・・・!反射トリミングでデコレーション

中国の車好きのごく一部では、これまでの単なるスーパーカーに満足していない人たちが独特なデコレーションによってその退屈を凌いでいます。

ランボルギーニガヤルドLP560-4やNissan GT-Rなどの高級スポーツカーに飾られた発光ライン「反射トリミング」によって、闇夜に浮かび上がる姿はまるでCGのフレームのようです。
このDIYデコレーションはとても簡易的なもので、3M製の反射ビニールテープをボディラインやエッジに沿って貼るだけだといいます。

蛍光 反射で愛車をドレスアップ! デコ ライン リフレクト 反射テープ 夜間に超目立つ!! (イエロー(幅1cm *長さ45m))

しかし中国ではこのカスタムは認められていないようで、警察からは警告がでているのだとか。

eryet5e5y (9)-ss
eryet5e5y (8)-ss
eryet5e5y (7)-ss
eryet5e5y (6)-ss
eryet5e5y (5)-ss
eryet5e5y (4)-ss
eryet5e5y (3)-ss
eryet5e5y (1)-ss
eryet5e5y (2)-ss

以前にイギリスにて無免許運転で押収された超かっこいいランボルギーニ・アヴェンタドールになんだか似ていますね!

source

「中国でカスタムされたスーパーカー・・・!反射トリミングでデコレーション」への2件のフィードバック

  1. 発想は面白い。これは世界中で真似する奴が出てくる。簡単で誰でもできるからな。

コメントを残す

CAPTCHA