濡れたコアラさんイケメンすぎ!(画像)

BlogPaint
常に木の上で生活し、18時から20時間もの睡眠時間を必要とするコアラさんですが、彼が寝ている木に向けて庭師は知らずにスプリンクラーで水を撒いてしまいました。そして水もしたたるいいコアラに・・・なにこのイケメン具合!

びしょ濡れになったコアラさんはあまりの突然さに驚き、完全に戦闘態勢に入った顔をしていますが、これはどうみても既に何人か手に掛けた顔にしか見えません。

wet_koala
wet_koala

庭師は言い訳

しかし、コアラさんをびしょ濡れにした当の本人である庭師のウィルキンソンさんは、「その日は気温40℃の真夏日の猛暑で、うだるような暑さだったんだ。体が冷える助けになったに違いないよ。」と開き直っているんだとか。

source