末期癌の男性vs野生のカンガルー、愛犬にヘッドロックをされた仕返しにパンチ
2016年6月15日、ある末期癌の男性が愛犬とイノシシハンティングに出た時のことです。
自動車でオーストラリアの草原の中を走っていると、先行していたはずの犬が野生のカンガルーに捕まっていたのです。しかも彼の犬はヘッドロックされていました。彼はそのカンガルーとバトルを開始して、仕返しにカンガルーに強烈なパンチを繰り出します。
Greg Bloom
終末診断を支援するために集まった1日
Kailemさんは末期癌で終末診断を受けており、最期に100 kg(220 lbs.)を超える大きな野生のイノシシを狩りたいという彼の希望を叶えるために行われたものです。
彼は慌てて車を降りて犬のもとへ駆け寄り、拳を構えてカンガルーと対峙します。
Man punches a kangaroo in the face to rescue his dog (Original HD)
びっくりしたカンガルーもヘッドロックしていた犬を手放して臨戦態勢に入りますが、男性は隙きを突いて右腕でカンガルーの顔面にパンチ!
2016年12月に他界
闘病の末、彼は2016年12月に亡くなったそうで、12月4日にアップされたこのyoutube動画の説明には2日前に亡くなったとあります。
Young Kailem unfortunately lost his brave battle with cancer two days ago, so this hunt is part of the treasured memories his family and friends have.
youtube.com
Did you know this guy has cancer and died recently
Kid Dude youtube.com
この動画を撮影した友人のGreg Bloomさんらはこの行動は犬とカンガルーにとって残念だったんじゃないかと笑ったそう。つまり2匹はデキていたと。(真相は犬とカンガルーにしかわかりませんが)
何にせよこの日の狩りは彼の家族や友人にとって大切な思い出の一部だと語っています。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません