EXIDのHaniのかわいい動画集

2018/10/16

韓国の女性アイドルグループのEXID(イーエックスアイディー)のHani(ハニ, 하니, 1992年5月1日生まれ)というメンバーの存在を知りました。
彼女は歌もダンスも上手な上に、天真爛漫で美人という才色兼備の女性です。ということでめっちゃカワイイ彼女の動画を集めてみました。

韓国ではとても人気なようで、EXID_OFFICIALが公開しているyoutubeの動画再生回数を見てみると、5000万再生とか6000万再生もされているものもあります。
またyoutubeのコメント欄には英語でのコメントも多く、英語圏でも人気なようです。

ダンスが上手

バキバキの腹筋を持っていてダンスのキレが凄い!

[Test 60fps] 141130 EXID Hani UpDown

2016年にはショートヘアにイメージチェンジしたことも話題になっていました。

EXID HOT PINK Hani Fancam

歌も上手

この手のグループのメンバーって、ダンスは上手だけど歌はあんまり上手ではなかったり、逆に歌は上手だけどダンスは上手じゃなかったりって事がしばしばあると思うのですが、Haniはダンスだけじゃなくて歌も上手です。

天真爛漫

Hani Of Exid – Funny Moments

神尾葉子による少女漫画 花より男子の道明寺 司のモノマネをしている動画もありました。

しかも美人

[170126] 日本語字幕 EXID ハニの登山日記!

整形じゃないよ

日本では整形疑惑までありますが、熱心なファンの方が幼少期から学生時代の写真、そして現在に至るまでの時系列の顔写真をもってそれはデマだと証明しています。

おっちょこちょいで天然

謳ったり踊っている時の真剣な表情と、そうじゃない時のギャップが凄い。うーん・・・、完璧じゃないか!!