赤ちゃんとペットという最強の組み合わせ、これを見て微笑まない人はいないはず!(動画)

2016/05/05

animal_and_baby
赤ちゃん=かわいい。ペット=かわいい。つまり赤ちゃんとペットが一緒ならそれはつまり最強に可愛いということなのでは!

犬や猫が赤ちゃんの頭や体をペロペロ舐めたり、赤ちゃんがペットに猛攻をかけられてタジタジだったり。

Cute Cats and Dogs Love Babies Compilation 2014 [NEW HD]

犬や猫と赤ちゃんの触れ合いを見てると心が落ち着きますね・・・。

コピペ、「子供が生まれたら犬を飼いなさい」

幼少の頃から親友の関係を築ける存在というのはとっても大切ですね。子供と犬の関係性を示すコピペと言えばこちらが有名でしょうか?

子供が生まれたら犬を飼いなさい。
子供が赤ん坊の時、子供の良き守り手となるでしょう。
子供が幼年期の時、子供の良き遊び相手となるでしょう。
子供が少年期の時、子供の良き理解者となるでしょう。
そして子供がおとなになった時、自らの死をもって子供に命の尊さを教えるでしょう。

とっても素敵でいい言葉ですね。

コピペ、「子供が生まれなければ 猫 を飼いなさい」

同じようにして、子供と猫のコピペもあります。

子供が生まれなければ 猫 を飼いなさい。
猫 が赤ん坊の時、あなたは 猫 の良き しもべ となるでしょう。
猫 が幼年期の時、あなたは 猫 の良き しもべ であるでしょう。
猫 が少年期の時、あなたは 猫 の良き しもべ でいるでしょう。
猫 がおとなになった時、あなたはやはり 猫 の良き しもべ のままでしょう。
そして、いつかそのとき、猫 は自らの死をもって あなたのこころに 猫 型の穴を開けるでしょう。

その穴を埋めるには、また 猫 を飼うしかありません。

こちらもいい言葉ですね・・・。

ペット,教育

Posted by とざなぼ