新婦どころかゲストまでビックリ!新郎の考えたサプライズ結婚式

婚約を済ませ、結婚式を控えたカーリーさん(Carly)とアダムさん(Adam)のカップル。彼女は2013年の上半期の半年間、恋人を置いてイギリスやフランスなどへ長期旅行に出掛けていましたが、カナダの自宅で婚約パーティーを開催するということで7月末に自宅へ戻ってきました。

そして2013年8月3日の朝、アダムさんはしたためた手紙を読んでもらうため、彼女を起こします。
surprise-marriage (2)-lll

手紙には、"この集まりは婚約パーティーではなく、実は今から結婚式を挙げるんだよ"、とのカミングアウトの内容が記されており、カーリーさんが事態を把握したところでアダムさんが花束をプレゼント。

surprise-marriage (8)-lll
感動したカーリーさんは泣き笑いながらアダムさんとキス。涙ぐむ2人。

surprise-marriage (9)-lll
そこから新郎と新婦はメイクアップなども含めて結婚式の用意をすることに。

surprise-marriage (1)-lll
このサプライズを知っていたのはアダムさんと、カーリーさんのお母さんだけ。てっきり婚約パーティーだと思っていた彼らの友人やゲストにまでサプライズを提供することに!

surprise-marriage (3)-lll
surprise-marriage (4)-lll
surprise-marriage (5)-lll
surprise-marriage (6)-lll

The Surprise Wedding of Carly and Adam

結婚式という晴れ舞台のためにブライダルエステに専念するなど、入念な用意を目指す人にとってはあまりに予定外過ぎることですが、こんなサプライズも素敵ですね!