【ネパール編2/2】英語力0の男が日本飛び出してみた、じょう太の旅動画旅動画

2017/09/17

約1年かけた彼の旅動画はネパール編、イギリス編、フランス編とあります。これらの動画を見ると、「言葉が通じなくても気持ちが大事」ってことを痛感しますね。
ページがあまりに重過ぎるので2ページに分けました。11話から20話(最終回)です。1話から10話はこちら

撮影者(うp主)「じょう太」さんが、中学時代の先輩を頼りにネパールへの旅行を敢行。英語力0にも関わらず高いコミュ力とイケメンで数々の難関を乗り越えています。

  1. ネパール編1/2
  2. ネパール編2/2(今編)
  3. イギリス編
  4. フランス編

(筆者個人的にはネパール編が1番面白い)

ポカラ、レイクサイドへ

その11
空港からレイクサイドにあるリマールさんの友人の ホテルへ。ポカラには「アンナプルナ」と呼ばれる有名なトレッキングコースがある。

ティンカーベル事件発生

その12
ティンカーベル事件は必見。発展途上国へ旅に行く人はこんな目に遭わないように気をつけましょうね。

ポカラ6日目

その13
先輩の居る村へ出発。

Y子さんと出会う

その14

マヤタリ村へ。村の少年ウビット君や画面トップで赤ちゃんを抱えている女の子、アヌサちゃん、お父さんのラジさん、じょう太さん推しのニルマナさん登場。ラジさんは池島先輩のビジネスパートナー。

マヤタリ村

その15

2012年3月29日。サビターラちゃん登場。アヌサちゃんが日本語、ネパール語、英語3ヶ国語を話す。

コーヒー畑で働く

その16

2012年3月30日。コーヒー畑にネパール最大手新聞社の記者が取材に。

マヤタリ村を発つ

その17

再びポカラへ

その18

先輩はポカラに出店したいそうですが、賃貸が高い上にリレーション(横とのつながり、人間関係)が必要だとか。

ネパール編最終回

その19

続きのイギリス編はこちら
動画の一覧はこちら(「登録が古い順」にソートしてあります)