リスがラジコン飛行機を盗む!?


リスがラジコン飛行機を盗んで飛び去ってしまう!?んなアホな。

Squirrel Steals Airplane – the Whole Story


「こんな風に尾翼が動くんだ」と、ラジコン飛行機について説明したり自慢する老人男性。

ラジコンを地面に置いておくと、1匹のリスが飛行機に近づき・・・

中を物色。

「頂き~♪」と操縦桿を握り締め、プロペラを回して発進!

異変に気付いたおっちゃんは急いで走りますが既に遅し。

追いかけるも飛行機は空へ飛び立ってしまいました。

空飛ぶラジコン飛行機のコックピットにはしっかりとリスの姿が・・・!


「なぜコックピットにカメラがついてるの?」そんな野暮なことを聞いてはいけません!

リスが巧みな操縦で飛行機を無事着陸させると、男性もようやく追いつきます。

クオリティがとっても高くて面白い動画ですね!

驚き

Posted by とざなぼ