エレベーターに同乗した美女が思わぬアクション!これは誰もが乗り過ごす!

aswrdtfyui
エレベーターに一緒に乗る美女。扉が閉まり、動き出すと美女が思わぬ行動を取り出します。

これは、人がエレベーターに乗ってきたら同乗者が隠し持っていた楽器を取り出してジェームズ・ブラウンの「I Feel Good」を演奏し始めてしまうというドッキリで、女性ボーカルのAijiaを筆頭に, ウクレレのJ Ryan Kern, 鍵盤ハーモニカのJosh Nybackの3人のミュージシャンが演奏しています。


突然演奏が始まって、びっくりするアジア人男性。


efgthytghfy05
最終的にはこのノリっぷりで、一緒に歌って踊って大はしゃぎ。

sdfrghjik
efgthytghfy06
efgthytghfy08
efgthytghfy07
efgthytghfy09
efgthytghfy11
efgthytghfy12
彼女の歌声は素晴らしく、みんなノリノリでとっても楽しそう!こんなドッキリだったら是非掛かってみたいものですね!

Elevator Joy Bomb!

彼らの演奏している曲のオリジナルはこちら
James Brown – I Feel Good

ジェイムズ・ジョセフ・ブラウン・ジュニア(James Joseph Brown, Jr., 1933年5月3日 – 2006年12月25日)は、アメリカ合衆国のソウルミュージックシンガー・音楽プロデューサー・エンターテイナー。通称JB、ファンクの帝王。