中国人男性「自分を食べて欲しい」、ホワイトタイガーの檻の中へ

wetw4y (3)-lll
2014年2月16日、中国四川省成都の動物園で男性ヤンさん(Yang Jinhai, 27歳)がホワイトタイガーの居る檻へよじ登って侵入し、飼育されているメスのトラに体を引きずりまわされるという騒ぎが発生。

“虎は高貴で気高い"、本能の赴くままに狩りをすることができない虎を忍びなく思ったヤンさんは、トラの本能や食欲を満たすために自分を食べさせようと思ったといいます。

wetw4y (2)-lll
wetw4y (4)-lll
檻の中に侵入したヤンさんはメスのベンガルトラに衣服を引きずられただけで、実際に食べられることはなく動物園の職員や警察官によって保護されたため、軽傷で済んだそうです。

source