雪道に捨てられていた箱の中には(画像)

2016/05/29

極寒の季節のロシアにて。車でここを通りかかったドライバーは雪の中に埋もれる白い箱を発見しました。運転手は、その謎の箱の正体が気になったので確認するために車を降りてその箱に近づいてみることにしました。

旅行帰りのこの日、車のドライバーは雪道の傍に落ちてた奇妙な箱を見つけます。「なんだろう?」と思って近づいてみると、それは捨てネコが入れられた発泡スチロールの家でした。

真冬のロシアの寒空の下、このまま放置すればそう永くも続くわけがないと考えたドライバーは迷わず捨てられた猫を保護。

awraw4ey (15)

awraw4ey (14)

awraw4ey (13)

awraw4ey (10)

awraw4ey (9)

awraw4ey (8)

awraw4ey (7)

awraw4ey (6)

awraw4ey (5)

awraw4ey (4)

awraw4ey (3)

awraw4ey (2)

こんな寒い季節に捨てなくても・・・にゃんこも災難ですね。

source