めちゃくちゃなドライバーの駐車場からの面白い脱出劇

j7c7ttraaaura4
監視カメラの右上に映る青い車と、それに乗り込もうとする女性。これから始まる面白い脱出劇の一部始終をご覧ください。

自動車免許を持っている方であればどうということはないこの駐車場からの脱出。見ていると思わず噴き出しそうになると同時に、「どうしてそこでそっちに切るんだ!」と突っ込みたくなっちゃいます。

Worst exit a parking EVER!

ht78fb7iuzy5h
最終的には駐車場の通路スペースに横になってスッポリ納まってしまいますが、どうにか脱出・・・彼女自身「どうしてこうなった!」と思っているに違いありません。

更にこちら。
画面の奥の方へと車を出したいらしいのですが、すぐ左手には黒い車が停まっています。
「右にはハンドルを切れない」ということらしく試行錯誤を始めますが、いきなり後ろの車にバックで衝突。

ところが、色々試しているうちに黒い車の所有者が現れてそのまま車に乗り込んで立ち去ってしまいます。
更に今度は白い車がやってきて、黒い車が止まっていた場所に駐車。

If You Can’t Maneuver a Car, How Did You Get Your License in the First Place

その間も試行錯誤は続いています。どうやってドライバーライセンスを取得したんでしょ。
最後はなんとか脱出できたようですが、所要時間は4分・・・。お疲れ様でした!

笑い,乗り物

Posted by とざなぼ