踊る交通整理員や警備員まとめ動画(Dancing Traffic Cop)

2017/11/30

Dancing Traffic Copという動画で一躍有名になった米国のトニーさんや、日本のご当地名物的な警備員・誘導員さんやストリートダンサーさながらの人々など!

カナダ

カナダの踊る交通整理員

Dancing Policeman

Kingsway Mallにいる交通整理員さんです。アクロバットっぷりは世界一かも?

アメリカ

アメリカ・ロードアイランド州の交通整理員

Dancing Traffic Cop

アメリカ・ロードアイランド州の退官した警察官で一番有名と目されるトニー(Tony Lepore)さん。アクロバティックな交通整理で一躍時の人になりました。

マサチューセッツ州プロヴィンスタウンの交通整理員

Dancing Traffic Cop

これぞアメリカのおっちゃんって感じです。

日本

ブルーメの丘の交通整理員

滋賀県日野町にあるブルーメの丘の交通整理員さんです。クネクネと身体を動かして車を誘導しています。撮影者は大ウケです。

某ホームセンターのダンサー

優雅な停止サイン。そして思いっきり振りかぶっての発進サイン!

踊る誘導in

踊る誘導in②

踊る誘導in
動画の最後に頭から何かが飛び出し、思わず笑ってしまいます。

踊る誘導ピエロ

踊る誘導in 2008年3月

駐車場誘導員さんがピエロの姿をしています。一見するとただの路上パフォーマンスかと見間違えてしまいそうです。

サルがお迎えしてくれる駐車場

踊る誘導in

お猿産さんが踊りながら駐車場に誘導してくれます。でもめっちゃ真顔。

岐阜県・本巣

踊る交通整備最前線!「超ハヤミミ」の世界の踊る交通整理員特集。あまりの動きに一時は苦情が出たため大人しくなってしまったものの、ネットでは励ましや応援の声があり再び踊り始めました!

フィリピン

フィリピンの踊る交通整理員

Funky Cop

全身を使ってクネクネダンスを披露します。

フィリピンのパンガシナン州の踊る誘導員

Funny Dancing Traffic Cop

もはやおっちゃんの一人舞台。

ネグロス州サン・カルロス市の踊る誘導員

Dancing traffic cop Do D’at Thang Cop

こちらもフィリピン。軽快なステップと身のこなしで二輪車も三輪車もトラックも何でも捌くおっちゃんです。