「ママになって1歳」をサプライズで祝うパンパースのCMが素敵!

2016/05/05

moms_first_birthday_surprise_celebration
初めて出産して、赤ちゃんが生まれてから1年。ということはお母さんも赤ちゃんと同様、ママになって1歳。出産からの1年という人生で一番大変だった時を乗りこえたママに贈るムービーがとっても素敵と話題を呼んでいます。

1歳児健診で病院を訪れた母子。
moms_first_birthday_surprise_celebration3
お医者さんに「毎日泣いていた」、「寝る間も惜しんで育てた」、「初めてのことばかり」と苦労を語ります。

その間にこっそり病院の廊下でサプライズの準備を始める夫。
moms_first_birthday_surprise_celebration2
言葉に出来なかった・してこなかった想い、日ごろの感謝の気持ちを妻に伝えようと、廊下の壁にこれまで撮影してきた親子の写真とメッセージを添えていきます。

MOM’S 1ST BIRTHDAY ママも1歳、おめでとう。 | パンパース公式

健診を終えて部屋から出てくるやパパからのサプライズを知ると、感動のあまり涙ぐみ、顔を手で覆うママも。そして病院の外に出ると、バースデーケーキを持ったパパが現れて「1歳おめでとう」。
まさかP&Gの手掛ける赤ちゃん用紙おむつブランドのCMで泣きそうになるとは思いもよりませんでした・・・夫婦の絆もグッと深まりますね。

1歳を迎えるママに、あなたもメッセージを贈りませんか?下記ページからママにメッセージを贈ることができます。
http://www.jp.pampers.com/moms-1st-birthday/