お母さんのお腹の中で訓練済み?プールに入れても溺れない赤ちゃん(動画)

Baby Girl Floating 2
プールに顔が全部浸かっても溺れて泣きわめく様子を見せない小さな女の子を撮影した映像。

Baby Girl Floating

Baby Girl Floating 3
Baby Girl Floating 6
頭のてっぺんまで全身水に浸かっても水を飲んでしまったり、溺れることなく水と戯れる赤ちゃん。わざとうつ伏せにひっくり返しても、華麗にクルリと反転してすぐさま仰向けに戻っています。

Baby Girl Floating 4
Baby Girl Floating 5
タイミングを見て鼻から呼吸しているのか水を飲み込んでしまう様子が全くありません。赤ちゃん自身も本能で動作しているのでしょうがスイミングレッスンによってこれらは強化されており、幼児のうちにこういった水泳訓練を受けていると、大きくなってからも泳ぎが得意になる傾向にあるようです。

Rene-Float infant swimming resource ISR 7 month old baby floatting

Mikey Tighe ISR swim Lesson

Baby Swims Across Pool

Infants 6 months to 12 months

胎児のうちにへその緒で繋がり、お母さんの羊水のプールで1年間訓練済みの赤ちゃんにとってはどうってことないのかもしれませんね。

驚き,教育

Posted by とざなぼ