「可愛すぎるタクシードライバー」生田佳那さんが話題

kana_ikuta (1)
videotopics.yahoo.co.jp
「美人すぎるタクシードライバー」生田佳那さんが制服姿などを披露しています。

kana_ikuta (2)
videotopics.yahoo.co.jp
あら可愛い。

ちなみに彼女は専業でタクシーの運転手をしているわけではなく、女性ファッション誌のmina(ミーナ)で読モのほか、タレント業を営む傍らでタクシードライバーをこなしています。

mina読者モデル 生田佳那さんのセルフメイク

タクシードライバーになったワケ

彼女は長野出身ですが、東京23区の地理試験合格や二種免許取得などを経てドライバーになりました。
学生時代からモデル業をやっていたものの収入に波があり不安定だったなか、飛鳥交通グループがタレント業との兼業をサポートしてくれることや、主催のドリームプロジェクトというオーディションのグランプリで賞金が出ることを知って応募したといいます。

彼女がタクシーで営業している地域

青山通りから246号線、三宿、恵比寿、代官山、中目黒などを走行しているんだとか。東京在住の方はタクシーに乗ったら偶然彼女だった・・・!なんてこともあるかもしれませんね。

「「可愛すぎるタクシードライバー」生田佳那さんが話題」への2件のフィードバック

  1. 環八沿いの定食屋でラーメンカレー大盛りギョーザ付きw

  2. 営業しているってことは2種と地理試験に合格しているんだね。

コメントを残す

CAPTCHA