「Imprint Bicycle Grips」自分の手形を形状記憶できる自転車グリップ

「自転車のグリップを自分の手の形にカスタマイズできたらなぁ」、と思う本格的なサイクリストは少なくないはずです。
完全にフィットするグリップは極端な接触が減少して均等にチカラが分散され、最高の快適性と究極のコントロールをもたらしてくれます。

KickstarterでTMR Designsがクラウドファンディングしている自転車グリップ「Imprint Bicycle Grips」は手の平の形状を記憶してくれるガジェット。手の指と指の間に出来る溝を正確に再現してくれます。

Imprint Bicycle Grips – Make Your Mark

手順とステップ

  1. 熱湯で温める
  2. 表面だけを冷やす
  3. 握って手形をつける
  4. 再度、完全に冷却する
  5. 自転車に取り付ける

あとは乗るだけ。ユーザーがこのグリップの形状を変更したい場合は、同じ手順を繰り返すことで何度でも変形させることが可能。

rt4w57435u

各仕様とバリエーション

仕様には標準仕様とプレミアム仕様があり、カラーバリエーションも揃っています。

way4ryw4e

ちょっといい自転車を持つと、よりカスタムアップしたくなるもので、このグリップはそんな気持ちをくすぐってくれますね!