rp_6d8ca2d0.jpg

イチャつくカップルの横でぼっち写真を撮ってインスタグラムにアップする奇妙な男が出没

カップルがイチャイチャしている真横に並んでひとりぼっちの写真を撮り、それをブログなどにアップしてしまう変態的な趣味を持つこの男性、Drew Phillipsさんとカメラマン担当のScott Clevelandさん。

2人はTumblrやInstagramでWingmannningというの名のページにそれらを並べることをコンセプトに運営を行っています。

wingman

ウィングマンとは、本来は編隊飛行する際の真ん中の先導機の翼の外側と後ろに配置する飛行機とそのパイロットを意味する言葉ですが、それが転じてクラブやバーでナンパをする時に助けてくれる友達を指すスラング・俗語を意味します。

例えば2人組の可愛い女の子がバーにいたとします。あなたがそのうちの1人を口説きたい場合、自分は興味のある子だけに話しかけて、もう1人の女の子は友達(=wingman)に相手してもらいます。ウィングマン無しで女の子に話しかけると、もう1人の女の子が邪魔をしてくるので相棒は必要です。

このことから、wingmanは引き立て役で結局のところ誰とも付き合えないいい奴で終わってしまうのですが、彼は自らをその立場に置いてしまうあたり、かなりの変態です。

サブタイトルには外であんたらがイチャついてる時、俺たちはすぐ後ろにいるぜ(MAKE OUT IN PUBLIC? WE’RE BEHIND YOU)とあり、更にキモさを引き立てています。

hsrgfyh (23)

hsrgfyh (22)

hsrgfyh (21)

hsrgfyh (20)

hsrgfyh (19)

hsrgfyh (18)

hsrgfyh (17)

hsrgfyh (16)

hsrgfyh (15)

hsrgfyh (14)

hsrgfyh (13)

hsrgfyh (12)

hsrgfyh (11)

hsrgfyh (10)

hsrgfyh (9)

hsrgfyh (8)

hsrgfyh (7)

hsrgfyh (6)

hsrgfyh (5)

hsrgfyh (4)

hsrgfyh (3)

hsrgfyh (2)

hsrgfyh (1)

source
source

コメントを残す

CAPTCHA