スーパーのレジに設置されたモニタで自分だけに死神が見えるドッキリが面白い!

sdrgsewws
買い物を済ませレジへ向かうと、防犯用なのか自分が映し出されているモニタとカメラがレジの向こうに設置されています。しかしふと目を外してもう一度モニタを見てみると、なんと自分の背後に死神がいるではありませんか・・・女性はあまりの出来事に目を覆ってしまっています。

戦慄しながらも恐る恐る振り返ってみるものの、居るのは大きな鎌(カマ)を持ったおっちゃん。

asfyjftd

2番目のターゲットの男性に至っては、もう人生のお終いを予感した瞬間かのような顔。このホラードッキリは寿命を縮めてしまいそうです。

dfgsftyftfff
これはかなり怖すぎますね・・・。

Hidden Camera Death Reaper