食べて飲んで10万豪ドル貰える「世界最高の仕事」がオーストラリアで募集中!急げえええ!

o-sutorariaarubaito
オーストラリアで「世界最高の仕事」を提供するキャンペーンが行われています!

なんと、食べたり飲んだりするだけで給料がもらえる夢のような仕事だというのです!この仕事にありつけるかもしれないと、世界各国から応募が殺到しています。

音量に注意。

このキャンペーンは2009年にも行われ、その際はグレートバリアリーフに浮かぶ島の管理人というポジションを巡り世界200カ国から約3万5000人が応募しました。

今回は6つの職種が募集されていますが、すでに8万5000件の応募が寄せられているというから驚きです。

シドニーで開かれる高級パーティー&フェスティバルにVIP待遇で参加できる仕事や、西オーストラリア州で好きなように新鮮なシーフードを食べたりワインを飲める「味見マスター」という食いしん坊には堪らないお仕事も。

ちなみに各職種の応募資格は、18歳以上且つオーストラリアで就労できる人です。給料はそれぞれ6カ月で10万豪ドル(約1000万円)と、半年で1000万円も貰えるのはかなりおいしい。

ビデオでの応募受付は2013年4月10日に締め切り、その後150人程度まで絞り込まれるそうです。急げえええええ!!!

source