きゃわわーーん///お母さんの妊娠を知った幼い姉妹たちの反応が可愛すぎると話題に!

We tell the kids4
同時に2人の赤ちゃんを身篭り、2人の娘たちとケーキで祝おうとするママ。
2人の姉妹はそのケーキが目の前に用意されるまで目を隠して待っています。そしてケーキを差し出されて目を開け、デコレーションとしてチョコで描かれた文字を読むと・・・
We tell the kids.



We tell the kids2
We are Having Twins.(私たちは双子の赤ちゃんを授かりました)

We tell the kids3
あまりの嬉しさにお姉ちゃんは嬉し泣き!
よっぽど嬉しかったのでしょうね。こっちまでもらい泣きしてしまいそうです。
 

ライフ

Posted by とざなぼ