動物たちのおもしろい仕草や表情を捉えた瞬間

ブルドッグの親子

キスをする馬

赤いベッドで眠る犬

大きい犬と小さい犬

兄弟で相撲をとって遊ぶホッキョクグマ

一緒に遠くを見つめるカンガルー親子

木の枝を咥えて歩く子犬

ニホンモモンガ


目の大きいリスのような見た目。リス科モモンガ属だからリスのようなというかリスなんだけど。

びしょ濡れの猫

ドッグフードの袋を破った犬


申し訳なさそうな上目使い。

肩を占拠する大柄の猫

キャットシェルフに混じる犬

モフモフの布に包まれてヘブン状態の笑顔の猫

靴の中から身を乗り出す黒猫

手の平に乗るウサギの赤ちゃん

仰向けに寝るブルドッグ


顔がいつにも増してしわくちゃに!

ダンボールから顔を出す猫


鼻下の黒い模様がヒゲみたい!

倒木から身を乗り出すチーターの赤ちゃん

植木鉢を倒した犬


サボテンの植えられた鉢を割ってしまい、とっても申し訳なさそうに上目使い。

窓に挟まってもがく猫

とうもろこしを食べる猫


お行儀よくちょこんと座りながら、飼い主さんに持ってもらってコーンをかじる猫。ポロポロこぼれてる。

ベーコンを狙う犬


コンロの下から鼻を効かせて焼け具合を確認中。

犬と馬の2ショット

脱走を試みたアヒルのヒナ

ぬいぐるみを征服した猫


打ちのめされたセサミストリートのアーニー(ERNIE)

ゴールデンレトリバーの親子

犬に耳をかじられて無抵抗の猫

2足で立って窓の外を眺める猫

芝生から手の平に乗るウサギの赤ちゃん

テラスの手摺りに乗るアライグマ

カゴで仰向けに寝るフェレット

セサミストリートの箱に入る猫

猫に甘える犬

アライグマと握手

雪の積もる芝生の犬

黄色い服を着た犬

大の字で寝るパンダ

ブルドッグとシェパードの赤ちゃん

頭皮マッサージ器でヘブン状態の犬

ミーアキャットとチワワ

顔を寄せ合うオオカミ

サングラスを着けたパグ

紙袋に入る猫

ふわふわの猫


シャム(サイアミーズ)、ヒマラヤン、それともバーマンかな?

ほっかぶりの犬

source

陸上生物

Posted by とざなぼ