父親に耳と鼻をちぎり取られた息子「もう1回やって」が超可愛い!

daddy_took_my_ear_and_nose3
もし本当に耳と鼻と千切り取られたとしたらそれはもう痛いに違いないでしょうが、この父親は自分の息子にちょっとしたいたずらドッキリをします。

お父さんは自分の子どもの耳を左片手でつまむと、口で「キュポン!」と音を立てながら握った人差し指と中指の隙間から親指を見せて、「ほら、耳を取ったよ」と子どもにそのトリックを見せると、男の子は大泣き。

Daddy took my ear and nose!

本当に耳を取られたと思った子どもはかなりのショック受けたようで泣き出してしまうのですが、お父さんがまた耳に手を当てて「ほら、くっ付いた」と言って耳を撫でてあげると泣き止みます。

ところが彼にはMっ気があるのか、泣いてる割には自ら求めて今度は鼻を取ってもらうために「もう1回やって」と自らハナを差し出します。
パパは同じようにして鼻を掴み、唇で「きゅっぽん!」と音を立ててわが子に見せるとまた泣き出す少年。

これには撮影しているお母さんもお父さんも大笑い!カワイイ・・・可愛すぎるよ。

「父親に耳と鼻をちぎり取られた息子「もう1回やって」が超可愛い!」への2件のフィードバック

コメントを残す

CAPTCHA