思わず二度見してしまうような面白い写真たち

2016/05/10

頻繁には遭遇したり見ることは出来ない珍しい瞬間や面白い瞬間を捉えた写真たち。

思わず2度見しちゃう!

中型犬に吠えられてパトカーの上に逃げる警察官
中型犬に吠えられてパトカーの上に逃げる警察官
錯視で立体的に見える2次元の蜘蛛
錯視で立体的に見える2次元の蜘蛛
超リアルなコスプレ
超リアルなコスプレ
バイクに乗る女性
バイクに乗る女性
空の光で透かして見るCD
空の光で透かして見るCD
スーパーマンの女性
スーパーマンの女性

なんでこれやろうと思ったんだろ・・・。

フォーク片手に不機嫌な顔をする子供
フォーク片手に不機嫌な顔をする子供
Oh...
Oh…
四輪走行できる移動トイレ
四輪走行できる移動トイレ
人の顔を食べる馬の顔を食べる鮫
人の顔を食べる馬の顔を食べる鮫
プールに投げ入れられる犬の顔
プールに投げ入れられる犬の顔
頭を舐める犬
頭を舐める犬

塩分摂取とかなのかな。味がするのかな。

カメラに涎を垂らす猫のブサイクな顔
カメラに涎を垂らす猫のブサイクな顔
草むらの可愛い犬
草むらの可愛い犬
イケメンな髪型とヒゲをしたヤギ
イケメンな髪型とヒゲをしたヤギ
ボンネットに乗る小動物
ボンネットに乗る小動物
カメラレンズの上に立つ子猫
カメラレンズの上に立つ子猫
サングラスをかけたカンガルー
サングラスをかけたカンガルー
ショッキングピンクの毛色をした犬
ショッキングピンクの毛色をした犬
ぎゅうぎゅう詰めの車内をしのぐ犬
ぎゅうぎゅう詰めの車内をしのぐ犬
ワイングラスの共振で揺れる液体
ワイングラスの共振で揺れる液体
ウェディングドレスの花嫁にだいしゅきホールドするように見える花婿
ウェディングドレスの花嫁にだいしゅきホールドするように見える花婿
ハワイのサンセットを背景に体で作る「ALOHA」の文字
ハワイのサンセットを背景に体で作る「ALOHA」の文字

Oの人頑張りすぎ。

超オンボロの自作ランボルギーニ
超オンボロの自作ランボルギーニ

ダンボルギーニならぬオンボロギーニ

結婚式で新郎新婦と共にキスする少年と少女
結婚式で新郎新婦と共にキスする少年と少女
絶壁の上に建つ教会
絶壁の上に建つ教会

断崖絶壁に建てられた教会というのは実在するのはするんですが、実際の風景とは違います。これは黒水仙(くろすいせん, Black Narcissus)という1947年に製作・公開されたイギリスの映画の一幕で、実際にはこんな風に撮影されています。

Black Narcissus Bell with no effects-s
黒水仙の撮影風景
image : http://thomasmayfielducarochester.blogspot.jp/

低っ!

顔だけ犬に見えるトリック写真
顔だけ犬に見えるトリック写真
ブランコの揺れに悶絶する猫
ブランコの揺れに悶絶する猫
ペットボトルで作ったガスマスク
ペットボトルで作ったガスマスク
女性兵士の一糸乱れぬ大股の行進
女性兵士の一糸乱れぬ大股の行進
猫の肩を抱く少女
猫の肩を抱く少女
大波の中を泳ぐサーファー
大波の中を泳ぐサーファー
足にしがみつくリス
足にしがみつくリス
めっちゃ首が長い犬
めっちゃ首が長い犬
ポテトフライをお皿から掻っ攫う鳥
ポテトフライをお皿から掻っ攫う鳥
狩りで海水面へ垂直降下する海鳥
狩りで海水面へ垂直降下する海鳥
セクシーな服を着た女性
セクシーな服を着た女性
メタリックボディのレクサス
ボディ全体が鏡面仕上げでギンギラギンのレクサス
みんな色んな方向を見ているアルバム
みんな色んな方向を見ているアルバム
犬のリードにぶら下がる猫
犬のリードにぶら下がる猫
猛ダッシュのクリスティアーノ・ロナウド選手にバッグを奪われる女性のコラ画像
猛ダッシュのクリスティアーノ・ロナウド選手にバッグを奪われる女性のコラ画像
ハーネスを付けた子供
ハーネスを付けた子供
胴体だけピッコロさんの女性
胴体だけピッコロさんの女性
身長差がある男女カップル
身長差がある男女カップル
虹色のゲロを吐くシートベルト
虹色のゲロを吐くシートベルト
acid_picdump_159
655÷6の式で655/6という理不尽な答えを出すCASIOの電卓
地球儀のケーキ
地球儀のケーキ
巨大な息子と小さいママ
巨大な息子と小さいママ
UFOキャッチャーケースの中に入った赤ちゃん
UFOキャッチャーのケースの中に入った赤ちゃん
垂直に立つポールに腕だけで掴まって体全体を水平に保つ技「フラッグ」をこなすお爺ちゃん
垂直に立つポールに腕だけで掴まって体全体を水平に保つ技「フラッグ」をこなすお爺ちゃん
ピエロの姿で街なかを歩く女性
ピエロの姿で街なかを歩く女性
acid_picdump_168
めちゃくちゃ悪い顔で笑みを見せるパグ