女性が落とした帽子をファンの皆で届けるリレーで妙な一体感&大盛り上がり(アストロズのワールドシリーズ祝賀パレード)

アメリカのプロ野球メジャーリーグでアストロズがチーム史上初めてワールドシリーズを制覇し、2017年11月3日金曜日(現地時間)にテキサス州ヒューストンでその祝賀パレードがおこなわれました。

ファンの一部はこのパレードを立体駐車場の腰壁越しに見ていたのですが、ファンの間で起こった出来事によって、妙な一体感が生まれた瞬間が撮影されました。みんなすごく興奮して盛り上がっています。

パレードを観覧していた上階にいる1人の女性が帽子を手すりから建物の下に落としてしまいました。

同じ立体駐車場のそれぞれの階で観覧していたファンの人々は、その帽子を1階ずつ上へ放り投げて、所有者の女性まで帽子のリレーを行いました。

Woman loses hat while watching Astros World Series Parade & fans bring it back up to her

Teamwork at Astros Parade to get dropped hat back to owner

1階上がるごとにその成功にみんな歓声をあげ、失敗して下階に落ちていく帽子をキャッチした時にもまた歓声。パレードより盛り上がってるんじゃないかという賑わいです。