トルコのお見合い番組で自己PRした男「昔、妻と恋人を殺りました」、一同「えっ!?」

sefer_calinak_s
新しいパートナーを見つけるための企画番組は日本のみならず各国にありますが、トルコのお見合い番組に出演した男性Sefer Calinakさん(62歳)は自己紹介で「過去に妻と恋人を殺害したことがある」とぶっ飛んだ告白し、同国メディアを賑わしています。

彼は番組の自己PRで過去の殺人犯罪を告白した上で「自分は新しい妻を探している正直な人間だ」と主張。「最初は妻の行動にいら立ち殺害し、2人目は自分の金目当てだと思い殺した」とテレビ司会者に明かしました。

Calinakさんはそれぞれの殺人事件で服役していましたが政府の恩赦によって刑務所を出所したといいます。

Contestant on Turkish dating TV show is asked to leave after revealing he murdered his ex-wife… AND his subsequent lover

このあまりにショッキングな告白に番組の司会者は男性に退席を求め、Calinakさんが両手を掲げて席を立つとスタジオにいた観客から拍手が沸き起こりました。

まぁ誠意を表す意味ではこれ以上にない告白ではあるけども・・・

source

コメントを残す

CAPTCHA