rp_fb25a0cc.jpg

目出し帽を被って銀行へ口座開設に行った結果・・・!

アメリカのカリフォルニア州を中心に活動しているグループ「whatever」が試した無謀なドッキリ。目出し帽を被り銀行へ行き、一般客と同様に口座開設しようとするとどうなるのか。

スキーマスクの類を被った男の姿を銀行で見たら誰もが「銀行強盗犯だ・・・!」と思うに違いありませんが、彼らは敢えて実験を行いました。

Ski Mask Bank Prank

1件目で実行した仕掛け人の男性が窓口で「口座を開設したい」と願い出ると意外と受付の女性と会話が弾んでいる様子。ですが2件目以降は警備員や怖そうなおっちゃんがすぐに駆けつけます。

ski_mask_bank_prank (1)
中には身を呈して仕掛け人を拘束しに掛かるお客さんまで。
ski_mask_bank_prank (4)
帽子を脱いでネタばらしをしてハグを求めても拒否される始末・・・。

最後の銀行に至っては、締め出した後に施錠し、警察に通報する事態に。慌てて車で立ち去ろうとした時には既に店舗へ向かう警察官たちやパトカーが目の前におり、彼らは思わず「Oh My God!」と言い放っています。

いくらなんでも無茶しすぎ!見てるこっちがハラハラする・・・。

コメントを残す

CAPTCHA