ローラ出演のバーボン・ウイスキー「ジム・ビ­ーム」のCMまとめ

2016/05/07

いまや本業のファッションモデルのみならず、バラエティーやCMでも引っ張りだこのローラが出演しているサントリーのバーボン・ウイスキー「ジム・ビ­ーム」のCMを集めました。

CMの舞台裏・撮影風景

ローラにとって15社目となる今回のCMPRするものは、販売数量実績世界ナンバー-1のバーボン

バーボンとはアメリカ合衆国ケンタッキー州を中心に生産され、51%以上80%未満のトウモロコシを主原料とするウイスキー。

最近、サントリー酒類「ジムビ-ーム」の新CMに出演しているのを見て、(あれどうやって撮影してるんだろ?)と思っていたら丁度メイキング映像が出てました。

rola_jim_beam
CMの内容は、ギラギラとした衣装姿でバーカウンターの中を立ち回り、グラスに氷を入れて吐息を掛けるとロックアイスがクラッシュドアイスに変身するというもの。

ローラ、セクシードレス姿でイメージチェンジ? バーボン「ジムビーム」CM&メーキング映像

天真爛漫で自由奔放というイメージのローラですが、撮影に入るとキリっと表情を変えているのが印象的。

流暢な英語で会話するローラ、日本語を封印!

下の映像では、外国人バーテンダーの男性に対して流暢な英語でお酒を注文する様子を見ることが出来ます。
英語をペラペラ喋ってるローラって日本語のときと違ってちょっとキリっとして見える不思議。

シトラス・ハイボールのマジックローラ編

楽屋で白いワンピースを着たローラが色んなマジックを次々と披露しながらシトラス・ハイボールを作る映像。

鏡の枠に取り付けられた照明をグレープフルーツに変えたり、テーブルに叩きつけるだけでカットしたり、壁に描いたウイスキーボトルを具現化して取り出してみせたり、水をロックアイスに変えて更にクラッシュドアイスにしたり・・・。

使用されているBGMの原曲はTom JonesのIf I Only Knew

Tom Jones – If I Only Knew

トム・ジョーンズ

トム・ジョーンズ(Sir Thomas Jones Woodward OBE, 通称 Tom Jones、1940年6月7日生まれ)は、イギリスのポピュラー音楽の歌手。南ウェールズの出身、ロサンゼルス在住。時として「ザ・ヴォイス」または「タイガー」と称される。
「Q誌の選ぶ歴史上最も偉大な100人のシンガー」において第71位。

wikipedia