猫の身体能力ぱねぇ!と思える忍者のようなアクロバットシーンを集めた(動画)

2016/05/05

cat_ninja (3)
猫の身体能力の高さは誰もが知るところではありますが、彼らのアクロバット術を捉えた動画を集めてみた。

建物の高い位置にある窓から顔を覗かせているニャンコ。窓から撮影者さんの居るベランダに移動したい猫は、空中へ飛び出したかと思うと垂直に立つ柱を蹴る「三角飛び」で華麗にベランダへ着地。まさに「忍者ねこ」。

Katze flüchtet auf Balkon

忍者猫総集編。壁紙や網戸、カーテンもお構いなしに爪を引っ掛けてどこでもよじ登る猫達。

Funny Ninja Cat Compilation [HD] [HQ] new 2013!!

飼い主さんが2階のバルコニーから外を眺めていると、ちょうど散歩から帰宅してきたうちの猫。上から見下ろす飼い主さんに気づいたらしく、「にゃ~」と声をかけくるのですが、直後にまさかの垂直壁登り!

Amazing Parkour Cat

飼い主さんが「チッチッチッチッチッ」と口で音を鳴らしすと、それに気づいた猫は高低差も無視して飼い主さんへ一直線!

Cat climbs vertical Katze klettert senkrecht Pinsel 猫は縦に登る Ninja 忍者

驚き

Posted by とざなぼ