いたずら小熊がゴルフのグリーンで旗と遊ぶ様子がめちゃ可愛い!(動画)

mischievous_bear_cub_plays_flag_golf (4)
ゴルフ場のグリーンのど真ん中で可愛い小熊たちがホールカップに立つ旗でいたずらを始めます。

カナダ、ブリティッシュコロンビア州にあるフェアモント ホット スプリングス リゾート(Fairmont Hot Springs Resort)のゴルフラウンドを訪れた撮影者のAndi Dzilumsさんとその友人ら。彼らがグリーンに差し掛かると、小熊の群れに遭遇。

群れのなかの1頭はカップの上にあるヒラヒラとたなびく真っ赤なフラッグに興味津々。
どうしても赤い旗が手に入れたいらしいのですが、まだ赤ちゃんなので背伸びしてゴルフフラッグに手を伸ばすも、背が低いので届きません。

mischievous_bear_cub_plays_flag_golf (9)
すると今度はフラッグのシャフトをぐにゃりと曲げて、旗を地面に近づけようと試みます。 mischievous_bear_cub_plays_flag_golf (10)
そしてグルグル回転しながらフラッグのシャフトと格闘を続ける小熊。 mischievous_bear_cub_plays_flag_golf (11)
あともうちょっと・・・あともうちょっとなのに・・・とカップの周りを行ったりきたり。
mischievous_bear_cub_plays_flag_golf (13)

Baby Bear Circus Act on Golf Course – At Fairmont Hot Springs Resort, BC

最終的に旗にタッチすることが出来るのですが、撮影者さんたちもプレイを続行したいということで小熊さんにはグリーンをどいてもらうことに。ところが移動した先にはグリーンオンしたボールが!今度はボールを咥えて遊び始めてしまいます。

小熊がいつ手を離してベチンっ!と跳ね返ってきたシャフトで殴打されるか動画を見ながらヒヤヒヤしましたがその不運は訪れなかった様子。
それにしてもこのシャフトってこんなに曲がるものだったんですね。カーボン製のシャフトかな?

「いたずら小熊がゴルフのグリーンで旗と遊ぶ様子がめちゃ可愛い!(動画)」への1件のフィードバック

  1. 親もすぐ近くに居そうなんだが良く無事だったな、撮影者

コメントを残す

CAPTCHA