モデル美女ミランダ・カーがバニーガールへと変身した姿が超セクシーで可愛い!

Miranda_Kerr
イースター・エッグを運んでくるウサギのキャラクター「イースター・バニー(Easter Bunny)」と、美人モデルのミランダ・カーの仕事を交換したらどんな感じになるのか、という短編ストーリーの映像。

2014年4月20日はイースター(復活祭)。
イースターとは、キリスト教において十字架にかけられ亡くなった3日後に復活したイエス・キリストを祝う復活祭のこと。

通例としてはイースターエッグロールやエッグハント、食事でお祝いするのが通例ですが、この日に31歳の誕生日でもある大人気ファッションモデルのミランダ・カー(Miranda Kerr、1983年4月20日生まれ)は独自の方法でお祝いするため、このイースターに向けてビデオを製作してインスタグラムへ公開しました。

短編映像では、落ち込むイースターバニーに替わってミランダがバニーガールへと変身。逆に、バニーがミランダカーの代わりにファッションモデルを勤めるというストーリーが描かれています。

ミランダはキャンディをなめたり、キス顔を見せたり、「こんなに可愛いバニー見たことがない!」とファンも大喜びしている様子。

ぐうかわ。

コメントを残す

CAPTCHA