また五ヶ瀬ハイランドスキー場CMが帰ってきた!2015年シーズン版(動画)

highland_gokase2
男心をくすぐると話題の宮崎県にある五ヶ瀬ハイランドスキー場CMに、2015年シーズン版が登場して再び注目を集めています。
このCMを見るために1年頑張ってきた、という人もいるのでは!(?)

今回は新しいヒロイン「新・南ちゃん」が登場して、主人公てっちゃんのココロは揺り動かされます。
恋のライバルが現れた旧・南ちゃんの心境と恋の行方はいかに・・・。(2013-2015までの動画は最後にあります)

南ちゃん:
ねぇー、てっちゃーん。日本で1番南にある五ヶ瀬ハイランドスキー場に今年も南のこと連れてってくれるよね?

この恋は、ずっと続くと思ってた。

新・南ちゃん:
日本で1番南にあるスキー場に、一番大好きなてっちゃんと行けるなんて南、超絶嬉しいよ。

新たな南が、僕のココロに舞い降りた!

南ちゃん:
ねぇ、てっちゃん。南、気が付いたんだ。ウィンナーとウィンターってちょっと似てるなって、うふふ。

恋のトライアングル ウインター、ハズカム!

新・南ちゃん:
南ね、男の人と2人っきりでスキー場行くの、初めてだから。初めてなんだからね!

恋の初心者も、スキーの初心者も、楽しめる!

南ちゃん:
もしもてっちゃんが他の女の子と五ヶ瀬ハイランドスキー場に行ったりしたら南、激おこぷんぷん丸だよ。

五ヶ瀬で、激にこラブラブ丸。

新・南ちゃん:
クシュンクシュン、違うの、風邪なんかじゃないよ。南、大丈夫だからね。五ヶ瀬ハイランドスキー場、一緒に行けるからね!

クシュンの前に、早めの五ヶ瀬。

南ちゃん:
一人しりとりしちゃおーっと。南、神輿、新・南ちゃん、ねぇてっちゃん、南に隠してることない?

アリマス!

新・南ちゃん:
一人しりとりしちゃおーっと。南、南、南・・・南、いつまで経ってもてっちゃんに辿り着けないや。

この恋は、どんなボーゲンでも止まらない!

南ちゃん:
南もね、五ヶ瀬の天然雪みたいにいつも真っ白な心でいたいなーって思うんだけど、難しいんだよね。

僕のせいだ。

五ヶ瀬の天然雪も、超柔らかいらしいけど、南の唇だって超柔らかいんだぞ!ぷにぷに!

僕のココロが、ジャイアントスラローム!

南ちゃん:
五ヶ瀬ハイランドスキー場に、他の女の子と行ってもいいよ。南はもう、てっちゃんに教わったから。こう?・・・こうだよね?(回想シーン)

ぜんぶ、僕のせいだ。

新・南ちゃん:
五・ヶ・瀬・ハ・イ・ラ・ン・ド・ス・キ・ー・場!てっちゃん見てたでしょー!えっちぃ!

見・て・ま・し・た♡

南ちゃん、新・南ちゃん:
南も、新・南も、てっちゃんのこと、大好きだから、せーのっ、五ヶ瀬ハイランドスキー場3人で行こっ?

そんな、夢をみました。

2015年シーズン版

五ヶ瀬ハイランドスキー場 2015シーズンCM

2014年シーズン版

五ヶ瀬ハイランドスキー場 2014シーズンCM

2013年シーズン版

五ヶ瀬ハイランドスキー場2013シーズン CM.mov

てっちゃんがだらしな過ぎて、目も当てられない!

コメントを残す

CAPTCHA