猫がトイレットペーパーでイタズラ→見事にお片づけ

Cat_mischief
ホルダーを軸にくるくる回るトイレットペーパーに興味津々の猫ウィリー君。トイレの便器の上に座り、思わず前脚を掛けてクルクル回し続けます。この手のいたずらに多くの飼い主さんが「あーあ・・・」と思っちゃうのですが、この猫はそれだけでは終わりません!

手で回した分だけ動く白い紙と、くるくる回るロールの動きが面白いらしくひたすら回し続けた結果、とうとう芯の部分まで到達してしまいます。床を見ると、トイレットペーパーの山・・・。

Cat_mischief (2)
「へへ、使いやすいように全部出しておいてやったぜ」とでも言ってそうなしたり顔。

Cat_mischief (4)
しかし、「なんてことをしてくれるんだ・・・」と思うのもつかの間、更にそのトイレットペーパーを回し続けることで今度は巻き取り作業が始まります!

Willie Is Better Than Your Cat

向きは反対になっちゃったけど、最後は自分で片付け完了!

飼い主さんからしてみればネコの思わぬいたずらに苦悩することもしばしばあるようですが、こんな風に思わぬ笑いを誘われては許してしまいますね。

コメントを残す

CAPTCHA