貴方の心を読むことで選んだカードを言い当てるトランプマジック

card_magic (2)
この男性マジシャンは貴方の考えを見透かしたかのようにあなたが選んだトランプのカードをずばり言い当てます。

彼が「カードを1枚選んでください」、と言って貴方にカードを見せます。
動画の0:25~彼がめくっていくカードのうち、1番最初に見えるダイヤの8以外を選んで覚えてください。

card_magic (3)
◆8を筆頭に中指を使ってカードをめくる男性

そして彼はあなたが選んだカードを言い当て始めます。動画の最後にあるオチに注目。

Psychic Phenomena or Not?

card_magic (4)
彼は自信たっぷりに「ハートのキングだね?」と言います。(あれ、違う)
次に彼は少し自信を失くしたように「じゃあハートの10かな?」と言います。(違う・・・)
「ならもうこれしかない!」とスペードのキングを示します。(違うったら)
「全部違うよ!」と心の中で思ってると、彼も「ボクは全然だめだね・・・」としょげながら背中を向けて去るのですが、そこには本当の答えがオチとして用意されています。

このマジック、100%成功するとは限りませんが多くの人で的中するのではないでしょうか。

card_magic (1)
ちなみに彼がめくった最後のカードはスペードの10でした。人間の習性や目の性質を巧みに利用しているんでしょうね。実に面白いマジックです。

source

「貴方の心を読むことで選んだカードを言い当てるトランプマジック」への1件のフィードバック

  1. 何か10が最後にきて印象に残るから当たってた。
    最初のほうとかめくるスピードが速くて他のカードが印象に残らないからめくりかたがうまいんだろうねこれ

コメントを残す

CAPTCHA