排水口から水の中に飲み込まれた男性2人に周囲は騒然!→奇跡の展開に!

2017/01/18

ブラジルのとある水辺で、男性と少年が排水口に吸い込まれるというぞっとするハプニングが起きたのですが、その直後に奇跡が起こりました。

この出来事は2015年2月5日、ブラジル南部リオグランテドスル州のとある水辺で起こり、携帯電話で撮影されました。

どうやらここは未舗装の道路の下を暗渠が直行しているのですが、排水口には草が詰まり、水が溢れて道路が冠水している様子。

5人の男性たちは排水口に詰まった草を取り除こうとして、水着姿となり、腰まで水につかりながら、水底に手を伸ばして作業を行っていました。

すると、詰まりがとれたのか急激にハイプに水が流れ込み、丁度真上にいた少年と叔父が水の中に吸い込まれてしまいました。
さっきまで暢気に笑っていた女性たちも悲鳴をあげて全員パニック状態となります。

Criança e homem são sugados ao desentupir bueiro, PARTE II, O GRAND FINALE!!

ところが、数秒後に6メートルほど離れた道路の反対側から2人がびしょ濡れになって登場。道路の下の暗渠の中からプールのウォータースライダーのように流れ出てきました。

2人は奇跡的に軽いケガで済んだそうです。出てきた少年はとっても楽しそうですが、ほんとにぞっとする映像ですね・・・。